シズルについて

なぜシズルなのか?

シズルの社名はScience(科学), Innovation(革新), Success(成功), Energy(エネルギー)and Longevity(長寿)という私たちが掲げる5つの理念の頭文字を合わせてできたものです。しかし、シズルは単なる名前や会社ではありません。私達は生涯に渡り健康や富や幸せを分かち合いたいと願う人々が集まるコミュニティです。

マウワーミッション

30年以上前、トムマウワーシニアは衝撃的な現実に直面しました。工業用洗浄剤に使用されている有害な化学物質の多くが、一般家庭用品にも使用されていたのです。これらは人の皮膚に触れると健康を害することが報告されています。パーソナルケア製品になぜそのような危険な化学物質が含まれるのでしょうか?

トムはこの事実に警鐘を鳴らし、潜在的に有害な成分にとって代わる成分を見つけ出すことを決意しました。こうして健康及びウェルネス業界における新たな歴史的挑戦の旅が始まったのです。マウワーミッションの誕生です。

シズルの経営陣

Tom Mower, Jr.

トム・マウワーJr.は、CEO兼共同創設者として、企業や経営管理チームの戦略的方向性を総合的に監督しています。また、シズルの研究スタッフとともに画期的な新製品の開発を行い最先端の研究施設を監督し、世界に誇る製造業務を統括しています。

父であるトム・マウワーSr.がニューウェイズを大きな成功へと導いた際にも尽力し、現在シズルが業界で最も成長しているMLM企業の1つとしての地位を築く上で非常に貴重な存在となっています。トムJr.はユタ大学で生物学の学士号を取得し、経験豊富な製品考案者であり、科学者、そしてエンジニアです。功績として健康とウェルネス業界で最も売れた製品開発があります。
トムJr.はダイナミックなスピーカー兼プレゼンターであり、人体における栄養素の働きについての知識で世界中のディストリビューターから尊敬されています。

CEO & Co-Founder

Leisel Mower

リーセルマウワーはネットワークマーケティングにおける華々しさだけではなく、そこに隠された見えない苦労や関連する事柄すべてにおいて、数十年の経験を持ったエキスパートです。ウェバー州立大学に通い、5人の子供を育てた後家族経営のビジネスに真剣に取り組み、トレーニング、製品開発などに女性ならではの視点を提供し、シズルのスキンケア及びパーソナルケア製品ラインマネージャー、並びにオーストラリア&ニュージーランド地区のジェネラルマネージャーとして大きな役割を果たしております。

General Manager, AU/NZ Line Manager, Skincare and Personal Care

Thomas Mower

トーマスは、シズルとマウワーミッションと共に人生を歩んできました。2008年、16歳でシズルに勤務し始めた当社の役割はメンテナンスチームでの清掃、修理、グラウンド作業。彼ははシズルのあらゆる面を知っていると言えるでしょう。そして、ユタ州立大学で生物学とスペイン語の学位を取得した後、彼はシズルの全部門で働き、トップセラー製品を市場へ出し続けてきました。トーマスはシズルの成功を確実にすることに情熱を燃やし、会社に彼の心と魂を注ぎ続けています。

Sr. Manager of Global Operations

科学

シズルの最初の頭文字はScience(科学)からきているように、科学はシズルが大切にしていることです。私達のチームは、最新の機器が揃った研究室で最先端技術を用いて製品開発を行っています。真の科学に裏付けられたパワフルでユニークなシズル製品作はこの場所で設計されているのです。だからこそ私達は『科学を信じ、シズルを信頼してください。』と言えるのです。

製品製造

シズルは他社との差別化を図るため、製品配合から製造工程まで独自に行っています。だからこそ、技術や装置に数百万ドルをかけた30万平方フィートを超える製造工場で、世界でも類を見ない最高品質の製品を生み出すことが可能なのです。そして製造工場、社員、処方そして使用成分、全てが揃っているからこそ、皆様の健やかさをお約束できるのです。