シズルニュートリファイ(寄付)

シズル初代オーナーである故トムマウワーシニアは生涯を通じ絶滅危惧種の保護活動や貧困の支援などさまざまな奉仕と寄付に情熱を注ぎました。
この活動はシズルセーフの理念と同様に世代が変わった今も重要なこととして確実に受け継がれております。

栄養不足の子供たちに必要な栄養素を提供するために特別に処方したSiselNUTRIFY(シズルニュートリファイ)は、深刻な栄養不良との戦いを支援するために栄養強化した食品です。栄養不足の子供たちの健康的な生活と成長への確かな道筋の支援に役立ちます。

シズルニュートリファイの何がすごい?

自社工場で最新鋭の製造工場を持ち、常に優れた健康食品を扱っているシズルでは、この問題に対処するために新たな製品を作り世界の貧困にあえぐ子供たちへの給食プログラムを支援するために SiselNUTRIFY(シズルニュートリファイ)を提供することに致しました。
貧困から栄養が行き届かない子供たちを支援する目的で開発されたこの新製品は栄養不足の子供たちに貢献します。
マルチビタミンとミネラルサポート。1ボトルで1000食分、大規模な給食プログラム用に設計されております。

栄養失調の現状

世界では9人に1人の割合で子供が飢餓を経験
低所得国では7300万人の子供たちが空腹のまま通学
5歳未満の子供の死亡原因の約半分は栄養不足によるもの

コンボイ・オブ・ホープとは?

26ヵ国で給食プログラムを提供
465k以上の子供たちがコンボイの給食プログラムに参加
243k以上のトレーニングの提供

シズルは栄養失調に対する支援に献身的に取り組んでいます!

SiselNUTRIFY(シズルニュートリファイ)をローンチするにあたり、まず100万食分をコンボイ・オブ・ホープに提供することに致しました。この100万食分の栄養食は、子供たちがお腹を空かせることなく学校に通える100万日分となり、子供たちの人生に変化をもたらす100万回のチャンスにつながります。
• SiselNUTRIFY(シズルニュートリファイ)の支援に、5ドル単位から寄付が可能です
• 50ドルでおよそ1000食分の栄養補助食品に相当します
• 寄付金の100%がSiselNUTRIFYプログラムへ寄付されます

*シズルインターナショナルはコンボイ・オブ・ホープとパートナーシップを結び、緊急に食糧が必要な世界中の子供たちのための支援を行っています。コンボイ・オブ・ホープに提供したSiselNUTRIFY(シズルニュートリファイ)は彼らの活動のもとで供給されます。SiselNUTRIFY(シズルニュートリファイ)の製造はシズルインターナショナル、シズルディストリビューター会員、愛用会員そして従業員からの寄付により支えられています。寄付金はSiselNUTORIFY(シズルニュートリファイ)の材料と製造費にのみ使用致します。これからの未来を担う子供たちのためのより良い世界を皆様と共に。
この募金は海外法人「シズルインターナショナルAG」を通じ、海外法人「コンボイオブホープ」に対する寄付となり、日本において寄付金控除の対象にはなりません。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です