ウルトラマックスの何がすごいって?

もうひと踏ん張りが必要な時ってありませんか?そんな時におすすめなのが皆さんもご存じのシズルジャパンのウルトラマックス!
人気すぎて数量限定で戻ってきました!お試しされた皆様であればご存じの通りここぞ!という場面で頼りになる1本です。
サイズも100mLと持ち運びやすいサイズ、冷蔵不要なので私もオフィスのデスクに何本かキープしていました♪
皆様も仕事のカバン、出かけるときのご自分のカバンにいれてエナジーチャージしませんか?

ウルトラマックスの何がすごいって?

      1. ウルトラマックス™は3種のエネルギーハーブを使ったエナジードリンクです。その他に、エネルギー供給サポート成分のビタミンB6、B12も配合。
      2. チベットの高原に生息する冬虫夏草を配合!冬虫夏草はエネルギー持続と美容と健康サポートカギとなる成分。そのパワフルさゆえにアスリートを中心に広く使われている成分でもあります。
      3. シャキッと目が覚めるほどパワフルな緑茶抽出物や生コーヒー豆抽出物も配合。エネルギッシュでヘルシーな成分ばかりを使用したウルトラマックスはダイエットに燃えるアナタにもぴったりのゼロカロリードリンクです!

ウルトラマックス

どんな時に飲んだらいいの?本社の従業員に質問♪

  • 朝オフィスについてから開けて午前中に一本飲むペース飲んだりしています (60代 男性)
  • 夕方にかけて疲れてきたなと感じたところで一気に飲みます(40代 女性)
  • 昼食後に一気に飲んで仕事モードにスイッチさせます(20代 女性)

お召し上がり方

じっくりエナジーチャージ:
まず、半分の量をのんでから時間をおいて残りを飲み切ってください。
今すぐエナジースパーク:
一気に飲み切りましょう。飲み切れない分はキャップをして保管してください。冷蔵庫に入れる必要はありません。3日経ったものは廃棄してください。

ウルトラマックス好きにおすすめ製品

シズルスポーツ: シズルスポーツは粉末飲料で水に溶かして飲むタイプになります。カフェイン190mg入りということもあり、プリワークアウトドリンクですがエナジーチャージにも飲むことが可能ですよ。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です